

プレゼント抽選の結果発表♪

遅くなりました~

どういう風に抽選をしたらいいか悩みに悩んだ結果
こうなりました。

001_20110911153040.jpg
トランプの裏にお名前を書いた紙を貼り付け
002.jpg
裏返してよくシャッフルし
娘に一枚引いてもらいました。
003_20110911153039.jpg

cherrykazuさん
当たりました

おめでとうございます。


応募してくださった皆さん
ありがとうございます

今回4人の方が手をあげてくださったのですが
本当にうれしかったです。

皆さんこれからも よろしくお願いしますね


応募順で ご紹介させてください。

hiroさん → ">
かわいい布小物をどんどん作られています。パッチワークもとっても素敵です。
展示会や1日ショップでも大忙しです。
cherrykazuさん→ ">
多才な形でたくさんの趣味の事をブログに綴っておられますが
パッチワークからお菓子作り トールペイントにガーデニング ゴルフまで
その腕前も確かですが 何よりそれだけのことを楽しんでいるパワーに憧れます。
coemiさん→ "> 
FC2ブログに越して来てから 手作りランキングトップクラスの方のブログに
お邪魔させてもらってたら 素敵なパッチワークのバッグの数々にうっとり
一目ぼれしてしまった方です。
yuntan☆moさん→ "> 
かわいい布小物を作っておられる方で 博多のお店情報をお願いした時も
快く丁寧に教えていただきました。 手作りのお友達とのイベントもよく開催されており
今ブログは休憩中のようですが 何故かしょっちゅうお邪魔させていただいています。

よいご縁を頂いたこと 感謝します。

本当にありがとうございました。

cherrykazuさん
すみませんが ポーチプレゼントを贈らせていただきたいので
メールフォームの方から
送り先のご連絡をお願いします。



お引越し祝いのプレゼント企画です

夢中になって新しいブログをいじくってました。
もう AM2:00過ぎてしまった

あ~携帯の絵文字が使えるんですね

今までと色々違って慣れるまで少しかかりそうだけど
おもしろい

今までのブログから カテゴリーひとまとめで
やってきたものも
ひとつづつ 編集していけば元通りになるわ

先は長いけど たのしい

皆さん 今までどおり遊びにきてくださいね。
カウンターも付けたので。。。

ずーっと1から動いてないの

パソコンもいまだによちよち歩きなんですけど
よくここまでやって来れたものだと
我ながら よくやったと思います。

皆さんのブログにもお邪魔して参考にさせてもらってるのに
黙って帰ってしまっていて 反省です。

そこで感謝の気持ちを込めて・・・
ひとつだけで申し訳ないんですけど

先日完成させたこの
持ち手付きポーチをプレゼントさせていただきます。
持ち手付きポーチ


もらってもいいよ
と言ってくださる方は
コメント入れてくださいね。

締切は9日金曜日の21時までとさせて頂きたいと思います。

ドキドキ

誰もほしい人がいなかったらどうしよう~~

新しいブログに早く慣れるよう応援してくださいね

では もう寝なきゃという時間になってしまいました。

明日は少しは部屋を片付けて動きやすくして
ちくちく 早めに動きま~す

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

