

バッグ・イン・バッグ

頼まれ物ですが・・・
バッグの中にすっぽり入る予定で
持ち手無しのバッグを作っています。
ラブラブ
今日、手芸屋さん トーカイで買ってきた
茶色無地のキルティング生地を中袋に使って
表のドットプリントには接着芯を貼って
ひとりでもちゃんと立てる位しっかりとさせました。

ライン
バッグの中でヘタヘタになったら
かっこ悪いですもんね



内ポケットも付けて・・・
重ねてみました


ふた部分はファスナー開きで
明日は完成させます
ラブラブ
明日は久しぶりに出掛ける予定が無いので
片付けしながら、
手作り三昧の1日にしたいで~すo(^-^)o

ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。ちゅーりっぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

