スポンサーサイト


こんなんできました~

手作り三昧の1日にするビックリマークって
昨日宣言していたとおり・・・
仕事場にこもってました。
家族以外とは話をしてない・・・∑(-x-;)
音譜
でも~
楽しい1日でした。
黄色い花

ジュンちゃ~ん
コーチのバッグに入れるチョコ色ドットの
バッグ できましたよ~






うまく すっぽり収まってくれますように・・・
黄色い花
注文分は全て完成したので、

朝のうちに旦那さんのスラックスの裾丈直しを
2本して、

後はごそごそ・・・
作り掛けだった物を引っぱり出して
リボン
教室の生徒さんにせかされて
作りかけたアラウンドザワールド



リネンのキルティング生地を使って
四角いバッグになりそうです。
初挑戦で縁にコードを挟もうと準備中

又、これは途中ヤメにして

ハムちゃん
久しぶりに小さなパッチワークを
チクチクしました。
カエルカズキングの妙な行動・・・
朝 起きたらおばあちゃんが
昨日の夜中にカズキングが家を出ていった・・・と
星空バイクの音はしなかったけど、
と心配そうに言うのです( °д°)
起きてきたカズキングに問いただしてみる前に
昨日の夜~
ほたる 見に行ってみたら
あんまり おらんかったわ~
だって・・・
汗
あったりまえじゃ~
ほたるだって 夜中12時過ぎたら寝るもん・・・・・
昨日の学校の帰り、夜8時過ぎに
家の前の川にたくさん飛んでたのを見てて
もう一回 見に行ったらしい~
でも、そんな風情のある子だったっけ?
ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。ちゅーりっぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

