fc2ブログ

夏用マフラー

麻綿の糸が1コで充分できました。

ラブラブ
超簡単です



くさり編みと長編みだけ・・・!!

手芸センタートーカイさんで
見本をじ~っと見て帰って 思い出しながら
こんな感じだったよな~と
編み編みしたので

長編みはもう少したくさん編んだ方がよかったかも・・・

ちなみに
くさり編みは20目・長編みは5目です。
端っこは40目鎖をしてUターンしています。

余り毛糸があったら編んで見てねグッド!

画像をクリックすると大きな画面で見ることができます

まだ、糸が余っています。
昨日のブログ のデジカメポーチのアクセントに
小さなお花を作りました
これも 超簡単です


昨日、バイト先のお友達に
ブログの宣伝をしておいたんだけど
遊びに来てくれたかな~

もし、来てくれてたらコメントくださいねブーケ1

ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。ちゅーりっぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる