スポンサーサイト


エプロン作るよ~

20歳の娘がおりまして音譜
 
引越しをすることになったので今度
福岡まで行くことになりました。

今住んでいる所から 3年生になってから通うことの多くなるとこに
近い場所に
お友達と隣同士で部屋を借りたようです。

そのお友達が 母さんが作ったエプロンを買いたい、
と言ってくれているらしく、音符
プレゼントしたいから、作ってくれん?
と言うので、
私の大好きな
あのラブラブ エプロンを作ることにしました。
クローバー

そのエプロン
前にも何度か作って型紙があったはずなのに
探しても見当たらないので
もう一度
実物から型紙を作ろうと久しぶりに出してみました。



ウサギ懐かしいウサギ

10年以上前に買ったのに
落ちないシミが何箇所かあるのに
使わなくなっても
捨てられない
チューリップ黄
BURA HOUSE
布も好き 手縫いのうさぎのアップリケも好き
こんなのが出来たらいいな~と
あこがれて



タグも取ってあった(・v・)ニコ
エプロンに3900円もかけるなんてと
相当迷ったけど
石見銀山へ行ってみたい
チューリップピンク
子供達が小さい頃
通っていた音楽教室の下の階に
お店があって 待ち時間に
BURA HOUSEのエプロンや洋服
物色していたものです。
確か、BURA HOUSEの生地も置いてあった・・・
まだ、あのお店あるかな~
BURA HOUSEにあこがれてドキドキ
こんな素敵なものが作りたい
大阪の洋裁学校をでて、家に帰ってきて
結婚し、3人の子供に恵まれ
パジャマや簡単な洋服など実用的なものは作っていたのですが、
手作り感のある
持っているだけで幸せになるようなもの

作りたい 気持ちにさせた逸品です。
このエプロン
かぶらなくても付けられるし
付けた感じがすらっとして見えるから大好きです。
音譜
1年前に自分の作品に値段を付けて
販売しだした頃に
作ったタグは

これでした。
やっぱり 相当影響受けてる
今日は午前中 ミシン部屋の片付け、掃除をして
バイトです。
明日、エプロン作らなくっちゃ
今度の日曜日は福岡に持っていきます。
ちゅーりっぷ

ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。ちゅーりっぷ



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

