fc2ブログ

トールペイントのゆみさんとこへ

女の子カントリードールとか
すっごい流行ってた頃に
トールペイントを教えてもらっていたゆみさんの所へ
行って来ました。
チューリップオレンジ

最近は去年の暮れに干支のねずみのプレートを仕上げてからは
教室には行けてないのに

遊びにはちょこちょことのぞいています。
音符
ゆみさんの お友達がわたしのブログを見て
デジカメケースをリクエストくださいまして、

そっくり提げて行かせてもらいました。

ゆみのブログ に載せてもらってます
ゆみさん 自分のトールペイントもブログに載せればいいのに
ブログ始めたばっかりだから
これから 色々な作品が紹介されることを
期待してます。
晴れ
午後からついでにバイトに行くから
黒のハイソックスと 黒のキュロットスカートをはいて
行ったら、 
制服?ってバレバレでしたが
上はTシャツと ベストでカモフラージュしてたんですけどね~

普段膝を出すかっこうなんて絶対しないから、
わかっちゃうよね~

最近
これ



結構いいです。
目の奥が痛くなって 頭痛になるのが
1日2粒で 効きますよ~

疲れやすい季節です。
暑いしだるいし、
ヒマワリ 
お薬屋さん情報も載せていきますね。
なにせ バイト先 ドラッグストアひまわりですから~

あぁ~そうだ
明日から バイトではなくパートの採用になったんだ

バイトは学生バイトと同じ自給で 交通費無し、
パートは 
担当を持つけど 自給がバイトと比べると良くて
交通費支給なのですよ

出る時間は変らないのでにこっ
チューリップピンク

それから~
明日は午前3時出発で 九州まで行ってきます
引越しを済ませて帰った次の日から

旦那手術入院病院のため
付き添い 

ブログの更新がむずかしくなるな~

携帯から更新できたらしたいのですが、
手作りブログじゃなくなるだろうけど、

ときどきのぞいて見て下さいね。


ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。ちゅーりっぷ


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる