スポンサーサイト


森のくまさんへ行く

トールペイントのゆみさん
クマ森のくまさんに連れて行ってもらいました。
馬

津山市内で個人でお馬さんを飼っているなんて
こんなわかりにくい場所にパン屋さんがあるなんて
驚きっぱなしの1日でした。
ブーケ2
ゆみさんが私の作った
小物を
クマ森のくまさんというパン屋さんに
持っていって 置かせてもらっていたのが
何個か売れた!
という事だったので
まだ、お会いした事もない
くまさんに ご挨拶に行かせてもらいました。
天然酵母の手作りパン
美味しかったです~
3個ペロリでした。


くまさんは 元気一杯の
初めて会ったのに 
遠慮なんてしなくていいわよ~
と言ってくれているような感じの(わかりにくいかな~)
とっても 素敵な方でした。
旦那さんも・・・
チューリップオレンジ
ちゃっかり またパッチワーク小物を
預けて
ゆみさんのトールの教室に集まる方達は
ホントに、私にとってあこがれの生活をしている
芸術家揃いです。

これは ゆみさんのお友達の美作の風さん作の
クラッカーですが、
森のくまさんで販売をされていました。
とうがらしがピリッと効いて
食べだしたら辞めれないクラッカー
また、ゆみさんに紹介してもらいたい方の一人なのです
おやしらず
私ときたら・・・
コインケースのファスナーをミシンで挑戦
すごく、やりにくくて
ステッチは・・・グニャグニャ汗


(画像をクリックしたら大きい画面で
ミシン目がわかります)
接着芯とキルト芯を両方使ったから
シャキンとはしているのですが、
やっぱり、手縫いで行こう
コインケースをデザイン違いで何個か作ってみようと
思っていますベル

ミシンと手縫いをうまく組み合わせて



ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。ちゅーりっぷ





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

