スポンサーサイト


ダンボールにぎゅうぎゅう詰めで・・・

お友達のところのイベントのため
最近せっせと製作してきましたが
今日、発送できましたクラッカー
ラブラブありがとうございますラブラブ
ちょこっとパッチとかアップリケとか
小さな刺繍とか・・・
もう少し一味ちゅーりっぷらしさを出したかったけど
また、落ち着いて
ちくちくと
スタートしていきたいと思います
クローバー
今日はパッチワーク教室の日で
渋いアップリケのバッグを
完成させて持ってきてくださったので
紹介しますね

Oさんの作品

アップリケに フレンチノットの刺繍が
味を出しています
もう、次の作品
玄関マットが完成間近で
皆さんのパワーには脱帽ですヒヨコ

そして・・・
Oさんから頂いた七日豆
インゲンに似ているけど
7月7日に蒔かないといけない豆らしいです。


お薦めどおり
塩茹でしてマヨネーズでいただきました(^~^)
Kさんからいただいた
豊水梨


近所の梨園に梨狩りに行って来たそうです。
そして、トーカイの店長さんからは
皆にコーヒーコーヒーをご馳走してもらって
楽しい時間でした合格
今日はテープメーカーの紹介をしたら
どうして、こんな便利な物を
教えてくれなんだぁ~ん
と言われちゃいました。
スミマセン(´_`。)
ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。ちゅーりっぷ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

