

久々のブログ更新ですが・・・愚痴です。

ずいぶん さぼってました。
 
心機一転 デザインを変更して・・・・ブーケ1

今日は トーカイのパッチワーク教室でした。
私は、どっと疲れて
楽しい手作り出来てるかな~って
考え込んでしまっています。

あれこれ考えずに作りたい物をどんどん
作って行けばいいだけなんですが・・・
クローバー

気持ちばかりが焦ってしまって
教室も気負わなくてもいいのに、生徒さんの方が
どんどん、作品を仕上げて行かれるし、
私より10歳以上は年上の方達なんだけど
夜もちくちく頑張ってるみたいで
色々な作品が仕上がるのが楽しくて仕方ないようです。
クローバー

今日は 
30cmで足りるからとカットしてもらった布が
50cmは無いとだめで、切りなおしてもらったり・・・
パイピングの端を寸法通りに切りそろえないでバイヤスを付けて、
4cm幅のテープじゃあダメだったとか・・・
この前は キルティングの残りをして!と渡されそうになったんよ

仕立てのミシンかけも 自分でするのが楽しいはずなのに
人任せにしていいんですか~

(=`(∞)´=)


なんだか、落ち込んでしまいました。

あれも、これも・・・と考えてはいるのですが、
なかなか
また、皆さんのブログでいろいろ勉強させてもらって
センスを磨いていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。
久々の更新でグチグチ~
ごめんなさい
反省☆反省



コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

