

ブログのお引越し

急に思いつきでというか ひらめきで
お引越しさせていただくことになりました。

なぜか2008年のブログがすでにいくつか入っていて・・・

お試しブログということで

ひまわり
我が家の遅くに咲いたひまわりです。
すでに、種が大きく膨らんで頭をうなだれていましたが
一昨日の台風でどうなったのでしょうか・・・

花に目をやる余裕がほしいですね
これからは花壇の手入れや
細かいところの掃除や
健康を考えた食事作りをしよう

やりたいこと一杯あるけど
ひとつひとつ行動に移そう

ひまわりの画像を取り込んでいるうちに
新しい画像が
どんどん 以前のブログから
お引越しをしてきている状態でした。

お引越し忘れ物なくうまくいってね

コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

