

キット作りは。。。

2日間フルタイムで働いたら もうクタクタです。

あの お客さんの多さ・・・


ドラッグストアーもだけど

業務スーパーも一緒だから

あの 安さにつられて 皆さん買い物の量は半端じゃないです。


おまけに 土日はパートの人数が少なくて・・・


明日の休みは お直しとエプロンおばさんに頼まれた

オーダーエプロンの仕立て・・・

できるかな~


仕事帰りに寄ったトーカイで

キットまだ~~の催促が・・・


見本の作品と 生地の裁断はとっくに済ませているのですが

手間取っているのが

レシピ作りと 製図の清書(?)


キットを組むのって すっごい苦手


トーカイのキットを作ります。とか何とか言って

生地をいっぱい仕入れたじゃないですか~

作る気は 満々なんですが


レシピ作り・・・簡単な説明図付きで書いていますが

なかなか・・・


見本作品の写真を載せていますが

これまた 同じ生地を使っていなかったら

どの布をどこに使えばいいの~と迷われるだろうし・・・

悩むところです。


皆さんがブログを見られる環境にあるのなら

見本を作りながら 製作中の写真を撮って 説明するのにな~


ブログのコインケース1をご覧ください。な~んてね


あ~あ ぐちぐち言わずにがんばらなくっちゃ~





コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

