スポンサーサイト


一日アトリエにこもっていました。


Tulip-Garden※手作り大好き         

我が家の花壇にもやっと水仙が咲きました。
ラブラブ
昨日の朝の事ですが、
ヒマワリひまわり朝から出勤 車を動かしかけて
あっ 咲いた!!

ヒマワリひまわりのトイレ用に持っていこう と
ぎりぎりの時間だったのに 車から飛び降りて
花壇に ダッシュ走る人

雨で濡れた地面にダイビングしてしまったガーン
スローモーションのように ひっくり返って
 
ズボンもどろどろ・・・
それでも、ハサミモ持たずにダイビングした花壇から
水仙を3輪ちぎり取り(・・。)ゞ

大急ぎで ズボンを履き変えに家にもどりました。

なんとか 遅刻はしないで出勤できましたが
左足首をひねったのか 一日びっこひいてました汗

旦那から 歳を考えろと言われてしまいました。

今日は心配していた足もすっかり痛みは取れてましたのでご心配なく

それにしても、足首がはれてるのか ただむくんでいるのか
わからないような太さに 下半身痩せないと・・・・
と改めて感じた一日でした。

音譜

今日は 手芸屋さんのオーダー
連休 すっかりさぼってしまったので 頑張らないと~

まず アトリエに着席しても 手悪さからスタート


キルティング完了した こちら・・・

Tulip-Garden※手作り大好き         

アトリエ椅子の座布団カバーになりました。

中身は低反発まくら
テーブルにいつもアイロンマットを置いている分
座る高さ調節のために 敷いて座っています。

今までは 枕の上に座っていた感じでしたが
今日から ちょっといい感じ
ハギレでできたので 大満足です合格

Tulip-Garden※手作り大好き         

オーダーにかかる前にもう一つ

Tulip-Garden※手作り大好き         

王冠1カズキングにペンケースを

Tulip-Garden※手作り大好き         

何にも工夫もないペンケースなので
イカリのタグを使おうと思っていたけど、このタグを付けてしまったので
出番なし、


Tulip-Garden※手作り大好き         

ペンが15本も入りました。

中学の時のペンケースをいまだに使っている
物持ちのいいカズキング

でも~このペンケース却下されました。

サシとのりとポストイットが入りません・・・残念ガーン
リボン
手芸屋さんのオーダーは

座布団カバー2枚
レッスンバッグ4枚
巾着1枚

完成です。

そして

Tulip-Garden※手作り大好き         

ニードルパンチで遊びました

夜、今度カズキングの入るアパートの大家さんから電話
引越しする前の住居人さんが
同じ大学を卒業される人なのですが

冷蔵庫に洗濯機 ベッドに食器棚全部処分してほしいと言われてるんだけど
充分使えるから とっておきましょうか?って

おお~~~
助かります~~
ホントに下宿のおばさんみたいなこの大家さんが
妙に気に入って 意気投合して 
他のところは一軒も行かないでカズキングが決めた
新しいすみかです。

明日はひまわりなので
明後日から、本格的に引越し準備を始める予定

最後までお付き合いいただいて
ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

