

しっかり働いた日は早めの塩風呂で・・・

今日はひまわりは棚卸です。


夜中に棚卸業者さんが入ってするのですが、カウントしやすいように

商品をきちんと並べたり、プライスカードの確認をしたり、

営業しながらの 棚卸準備だからけっこう大変です。


フルタイムの日は家に帰ったらぐったり疲れて

何もしないで、寝てしまうけど

今日は9時から見たい映画があるから、

大急ぎで お風呂に入って来ましたよ


夏でもほとんど汗をかかない 新陳代謝の悪い私ですが、

最近ラジオで仕入れた情報・・・・

簡単で 安上がり その上効果てきめんの

入浴法

今日のように映画の時間まで10分しかなくて カラスの行水の日でも

お風呂上りはほっかほか

パジャマを着ても汗が流れてきています。


それは。。。


お湯に大匙1杯ほどの塩を入れるだけ、

今日、ひまわりの業務スーパーで買ってきた1キロ390円の岩塩でも

十分です。


だまされたと思って 一回お台所の塩をひと匙すくってお湯に入れてみてください。

ほんと 温まって気持ちいいですよ~


明日も、ひまわりフルタイムです。


それでは 天使にラブソングを2をゆっくり楽しみますね~




コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

