スポンサーサイト


今日も暑かった





ブログを長い間お休みしていました(・・。)ゞ

春に進学した次男のお下がりのパソコンになってから

馴染まなくて・・・・パソコンの前に座ることがめっきり減ってしまっていましたあせる

元気にパートに行きながら 相変わらずマイペースで手作りをしています。

毎日 暑い日が続きますが皆さん夏ばてしてないですかはてなマーク
残暑お見舞い申し上げます
音譜

今日はなんだか空を見上げて 空の青さに真っ白な雲がもこもこ浮かんで
すごくきれいに見えた・・・・
今まで暑すぎて 空を見上げることもしなかったな~と思ってしまいました。

久しぶりに 地元の道の駅 久米の里に行ってきました。
家庭菜園のきゅうりがもう終わりで 冷し中華に使うために買い物です。

西日本の一番人気のある道の駅に選ばれたそうなんです。  

Tulip-Garden※手作り大好き         -ガンダム

きれいに撮れなかったけど 久米の里のガンダムです。

もちもちの 米粉パンも買いました。
地元の主婦の方が一人で焼いて卸しているパンですが
家でこんなにおいしいパンが焼けるなんて
教えてくれないかなぁドキドキ


Tulip-Garden※手作り大好き         -米粉パン


パート先のwakaちゃんからのオーダーで
印鑑入れを作りました。

最近結婚されて 新しい苗字の印鑑を入れるんだそうです。

製作途中の写真ですが、昨日納品 とっても喜んでいただきましたよ


Tulip-Garden※手作り大好き         -印鑑ケース
このパソコンになってから 初めてのブログ更新ですが
字がちっちゃい!!
ブログをお休みしている間に作ったもの
ちょっと落ち込んだ4月のまきばの館での手作りバザールのこと
教室の皆さんの作品などなど・・・
少しづつ ご紹介していきたいので またのぞいてみて下さいね
では 土日はパート頑張ってきます(・∀・)/


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

