

2008年も頑張ります

2008年に入ってもう23日になってしまいました。

年が明けたと思ったら、お店にはもうお雛様や桜がならんでいます。

お雛様の準備も始めなきゃと思いながら、

作りかけの物がたくさんあるので

まずはそれから・・・と頑張っています。

 実はちりめん布をほとんど持っていないので、どうしても和布に

たよるお雛様にかかる事に二の足を踏んでいるというのがホントかな。


手さげバッグ
バッグの蓋にお花をアップリケしたバッグです。マグネットをつけたら仕上がりです。


カード入れポーチカード入れポーチ2
今日、とりかかった小さなカード入れ用のポーチです。

5㎝角のパッチワークをはめ込みました。

こんな小さなパッチワークはひさしぶり・・・


3日続けて仕事場に缶詰でがんばりました。

他にも沢山作ったのでまた、見てくださいね。


明日は手芸屋さんのパッチワーク教室です。

今年に入ってから 一人初心者の方が増えたので、たのしいです。


去年は手芸はいろいろ好きでしている方ですが いきなりけっこう大きな

バッグに挑戦されて カーブのあるパターンとほとんどオリジナルデザインで考えて、大変でしたが、完成直前の写真をとりましたので載せておきます。


やる気があるというのは、すごいパワーになりますね。


可児さんのバッグ

私も頑張らないとね


コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

