スポンサーサイト


お引越し祝いのプレゼント企画です

夢中になって新しいブログをいじくってました。
もう AM2:00過ぎてしまった

あ~携帯の絵文字が使えるんですね

今までと色々違って慣れるまで少しかかりそうだけど
おもしろい

今までのブログから カテゴリーひとまとめで
やってきたものも
ひとつづつ 編集していけば元通りになるわ

先は長いけど たのしい

皆さん 今までどおり遊びにきてくださいね。
カウンターも付けたので。。。

ずーっと1から動いてないの

パソコンもいまだによちよち歩きなんですけど
よくここまでやって来れたものだと
我ながら よくやったと思います。

皆さんのブログにもお邪魔して参考にさせてもらってるのに
黙って帰ってしまっていて 反省です。

そこで感謝の気持ちを込めて・・・
ひとつだけで申し訳ないんですけど

先日完成させたこの
持ち手付きポーチをプレゼントさせていただきます。
持ち手付きポーチ


もらってもいいよ
と言ってくださる方は
コメント入れてくださいね。

締切は9日金曜日の21時までとさせて頂きたいと思います。

ドキドキ

誰もほしい人がいなかったらどうしよう~~

新しいブログに早く慣れるよう応援してくださいね

では もう寝なきゃという時間になってしまいました。

明日は少しは部屋を片付けて動きやすくして
ちくちく 早めに動きま~す
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

あらら~~!お引越ししちゃったんですか??
でも、ちょこちょこ覗きにこさせてもらいますね。
持ち手つきポーチかわいいですね!!
プレ企画に応募させてくださ~~い!!!
これからもよろしくねv-22

おはようございます!

お久しぶりです!

お引越しされたんですねぁ~
家の引っ越しも大変ですが、ブログの引っ越しも大変
なのかなぁ~?
でも使い易くなるのは 良い事ですねv-221

チェックのカワイイポーチ欲しいなe-320

hiroさんへ

おはようございますe-420
お久ぶりですね。hiroさんの所よくおじゃましてました。
大活躍されてますね。
今度はちゃんとご挨拶をしてから帰るようにしますe-328
プレ企画一番乗り
受け付けました。ありがとうございます。

cherrykazuさんへ

e-339おはようございます。
使いやすくなるといいのですが、ブログにカウンターを付けようと
ネットをうろうろしていたら
こういうことになってしまいました。e-446
プレ企画の応募受け付けました。ありがとうございます。
また、遊びにいかせてもらいますね~

はじめまして!

お寄りいただいてコメントありがとうございます。

ちゅーりっぷさんの作品も 可愛い色合いでとても素敵です^^
私はFC2だけなのですが、わりと使いやすいかなぁ?って思いますよ。
パッチワークや刺繍は特に手がかかりますけど、
その分達成感が大きくとても楽しめますよね!

プレゼント企画 応募します。 
またお邪魔しますね~

coemiさんへ

e-266来てくださったんですか~
ありがとうございます。
すごく恥ずかしいです。
無計画にある布を使って作ろうとするので
小物を作るのにも あれこれ端切れをひっくり返して
えらいことになってしまいます。

プレ企画応募受付させて頂きますね
また、お邪魔させてください。

間に合いました!!

こんばんは!!
良かった、間に合いましたv-22
ギリギリセーフですv-356

当たりますようにv-354

yuntan☆mo さんへ

ありがとうございます。
競争率低いのでe-446楽しみにしていてくださいねe-266
Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

