

ミニミニポーチ2個完成です。

朝から コメント来てるかな~と気になって
ちらちらブログを開いてみてばかりいます。

プレゼント応募していただいた皆さん
ありがとうございます。

さて今日は

昨日から作っていた
キットの見本のミニミニポーチが完成しました。
ミニポーチ

手芸やさん用にキットを4個作りました

ミニポーチのキット


キット作りで半端に残った生地を使って
今度はぼぼミシン仕立てで
たたたた~っと

さて、ここに何を入れようか悩み
007.jpg

お花のバスケットにしようと・・・
ムーンベール

ちょっとひどいですけど
このバスケットの下書きを
ムーンベールに鉛筆で写し 消えるペンで図案をなぞって布の方に写します
009.jpg
薄い紙なので
ペンが染みて生地の方に写っています。

同じ図案を使って
アップリケする方の布にも写し
011.jpg

縫い代を付けて切り取り

アップリケします
012.jpg

刺繍をしてできあがり
013.jpg

ムーンベール使えるやつです。
何度も使えるので この花かごはまたどこかで出てくるかもしれません

出来上がりです。

お花のバスケットのミニポーチ
014.jpg

画像がたくさんになってしまいました

最後までみてくださってありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
「Ctrl」キーを押しながらゆっくりクリックすると、
ページが移動せずにポチしていただけるそうです。

コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

