

プレゼント抽選の結果発表♪

遅くなりました~

どういう風に抽選をしたらいいか悩みに悩んだ結果
こうなりました。

001_20110911153040.jpg
トランプの裏にお名前を書いた紙を貼り付け
002.jpg
裏返してよくシャッフルし
娘に一枚引いてもらいました。
003_20110911153039.jpg

cherrykazuさん
当たりました

おめでとうございます。


応募してくださった皆さん
ありがとうございます

今回4人の方が手をあげてくださったのですが
本当にうれしかったです。

皆さんこれからも よろしくお願いしますね


応募順で ご紹介させてください。

hiroさん → ">
かわいい布小物をどんどん作られています。パッチワークもとっても素敵です。
展示会や1日ショップでも大忙しです。
cherrykazuさん→ ">
多才な形でたくさんの趣味の事をブログに綴っておられますが
パッチワークからお菓子作り トールペイントにガーデニング ゴルフまで
その腕前も確かですが 何よりそれだけのことを楽しんでいるパワーに憧れます。
coemiさん→ "> 
FC2ブログに越して来てから 手作りランキングトップクラスの方のブログに
お邪魔させてもらってたら 素敵なパッチワークのバッグの数々にうっとり
一目ぼれしてしまった方です。
yuntan☆moさん→ "> 
かわいい布小物を作っておられる方で 博多のお店情報をお願いした時も
快く丁寧に教えていただきました。 手作りのお友達とのイベントもよく開催されており
今ブログは休憩中のようですが 何故かしょっちゅうお邪魔させていただいています。

よいご縁を頂いたこと 感謝します。

本当にありがとうございました。

cherrykazuさん
すみませんが ポーチプレゼントを贈らせていただきたいので
メールフォームの方から
送り先のご連絡をお願いします。



コメント

NoTitle

おお!発表あったんですね。
今回は残念v-164
でも、私のことを宣伝してくださってありがとうございます!!
もっともっと頑張らなきゃ!!
これからもよろしくお願いします。

NoTitle

こんばんは!
抽選にはハズレてしまってんですね、残念~~v-292

ブログのことを紹介していただき、ありがとうございましたv-290
これからも仲良くしてくださいねv-344

hiroさんへ

ごめんなさい。 ほんとに残念でしたv-409
確率は高かったのですが・・・
応募してくださってありがとうございました。
私もますます手作り頑張りますので
よろしくお願いしますね。
お友達ブログのリンクを貼らせてもらっていいですかv-361
すぐに遊びに行けるようにv-344

yuntan☆moさんへ

応募してくださってありがとうございました。
今回はざんねんでしたが これからもよろしくお願いします。
yuntan☆moさんの事だからどんどん手作りされてると思います。
ブログも楽しみにしているので
作品見せてくださいね。

パソコンの方が知識が少なくてなかなか思うようにいきませんが
ブログ友達のリンク貼らせてもらっていいですか
アメブロのように更新のお知らせが来ないので

NoTitle

あ!リンク貼っちゃってください!!!
ありがとうございます!
私もお気に入りに入れせてもらってますからねv-22
これからもよろしくお願いします♪

hiroさんへ

ありがとうございます。
がんばってブログつついてみます。
hiroさんも展示会の事など
また、教えてくださいねv-345
Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

