

がま口バッグとフォトスタイリングの事


がま口の縫い付けはやっぱり
むずかしかったです



032.jpg

まち付きがま口の型紙は
Quilt meさんのマチ付がま口の作り方
製図の仕方を紹介してくださっています。

ぷっくりしたがま口がやっぱりかわいい

もう少し いろいろ試してみよう


今日はなんだか気持ちに余裕がない感じ

秋晴れでとっても気持ちのいい天気なのに



どんよりしていたら

アマゾンから届きました

009_20110922225726.jpg

私がアトリエの片隅を
机と本棚を追いやって作った
窓辺のスペースの理由

窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)
こちらのブログの記事に
きれいに写真を撮る第一歩
「撮影環境を整えると綺麗に撮れます」 → 
私にもできるかもしれない・・・っていう気になって

素敵な写真を見ているだけでも素敵なのに
簡単にできるインテリアの工夫など
もう一つのブログ
インテリアと暮らしのヒントも必見です。

まだちゃんと読んでいないのですが
読む前からワクワクしています。

私の写真も 変わるかもね
普通のデジカメでも
スタイリングで

写真にこだわりだしたら
一眼レフがほしくなるんだろうな~

では これから読書タイムとします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりです~♪

ちゅーりっぷさん、こんにちは。
コメントありがとうございましたv-22
本当にお久しぶりですね~~!
私はあれから、いろんなことがあり、環境が変わりました

ギャラリーのパッチワークの作品を、しばらくジ~ッと見入ってましたe-454
パッチワークって、あたたかくっていいですね~♪
おかげで癒されましたよ。
最近また仕事をはじめて、パソコンを開く気力もない日々でした。
フルタイムの仕事なのですが、かなりハードな毎日を送っています。
こんな調子なのでブログもぼちぼちアップになるかもですが
またちょくちょく遊びに来ていただけたら嬉しいですe-266

Re: お久しぶりです~♪

ぴよんさんe-266
来てくださってありがとうございます。
パッチワークがやっぱり好きなのですが
大きい物は挫折してしまうのでできませんe-327
ぴよんさんを見習って 手間暇惜しまない世界に一つしかない
手作り小物を作っていきたいです。
これからも よろしくお願いしますね
Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

