

旅行でのお買い物です。


旦那さんとの一泊旅行は
晴れ男の旦那さんのおかげで暑いくらいのいい天気で
気持ちよく廻ってくることができました

錦帯橋からスタートで
秋芳洞秋吉台宿泊地の湯本温泉
二日目
浜田サンドミュージアム石見銀山
最後の出雲大社はもう日も暮れた6時前
駐車場も閉まってて入れませんでした。

私的にメインだった石見銀山も
肌寒くなってきた5時前

ブラハウスの事は改めて書かせていただくことにして
今回のお土産

夏みかんの木があちこちにあって大きな緑の実をたくさんつけていた
萩の街並みの中
休憩に寄ったカフェで

萩焼の器でコーヒーと抹茶オレを頂きました。

026.jpg

024_20111025215312.jpg

安い1000円のコーヒーカップを一個づつ選んで
スプーン立てに小さな一輪挿し購入

044.jpg

石見銀山でピアスを

049.jpg

今回は この前からの片づけで
色々と処分したことや
ホントにわくわくするもの以外は買わないぞー
っていう気持ちだったので

観光地でよくお土産にするハンカチや
キーホルダー などなどは辞めにして
食べるものばっかりを選びましたよ~

しかし、世界遺産に登録された石見銀山は
ブラハウス目当てだったのですが
とてもちょこっと寄るだけではすまない所でした
ゆっくり一日かけて
もう一度行ってみたいです。

それにブラハウス
今度は旦那さんとじゃなく 
たくさんお金もっていかないと・・・

今日はトーカイの洋裁教室やってきました
ブラハウスの洋服
作りたいわ~

ゆっくり見れなかったので
地元津山にも1件扱ってるお店があるようなので
行ってみなくちゃ


コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

