

いちごイッパイ


木曜日は、手芸屋さんのパッチワーク教室がありました。

皆さん、すごいパワーです。
2週間で こんなに~~と言うくらい進んでる。。。

私、サボりすぎかな~
後からスタートした ダブルウエディングのタペを仕上げてこられてた。

急ぎすぎて繋ぎ方が私の思ってたのと違うんだけど
これは これでいい

ooさんの作品で~す

029_20120303234053.jpg

お花のアップリケがかわいい

さくらのミニタペを作られた
sugiさんの作品です

x7OSN7sNLG_3xD7.jpg

濃い紫を使ってるので 桜の花も濃い目で仕上げられています

ちなみに 私の桜タペはこちら→★
教室が終わって 以前のパート仲間のお家へ遊びに行ってきました。
お土産にイチゴのパンを持っていったら
イチゴケーキ2種類と 大きなイチゴを用意していてくれて
一緒にお邪魔した もうすぐ赤ちゃんが生まれるkusaちゃんも
お菓子持参・・・

033_20120303233850.jpg

この他にもイチゴのロールケーキやおせんべいや・・・・

これだけ食べたら 絶対夕食は抜きにせんと まずいだろ~
というくらい 食べて しゃべって
とっても 楽しかったです~~


コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

