

近況報告


すごく、ご無沙汰でした。
相変わらず ぼちぼちと布小物作りをやっています。



あまり根を詰めてしてしまうと目の奥が痛くなったり頭痛がしたりするので
すこし サボっていますが・・・

まだまだ残暑がきびしいので
体もだるくて やる気がおきません。

必要に迫られていないからよけいですね。

久しぶりに小さなパッチワークのポーチを作っています。

054.jpg

4cm角のチューリップのパターンで

056.jpg

キルト綿が小物に使うには少し厚めだったので
キルティングをしたらかなり 縫い縮んでしまいました。
私の手加減がすこしきつめなので 余計に・・・



私のお世話になっている日だまりハウスの 味彩館で
たくさんあった小物類がほとんどお嫁にいきました。

品薄状態になってしまっているので せっせと作らないとね
がんばります。


コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

