

ペンケースのリニューアル?


昨日、日なたぼっこに納品に行ったのです

日なたぼっこに関する記事はこちらをどうぞ....

私の作るものを楽しみにしてくださってる奥さんが 今日、何点か買ってくださいました。



その中で
こちらのペンケース
(ホントに写真が下手でお恥ずかしい)
004_20120908233143.jpg

白い部分にアップリケか刺繍をしてほしいと言われ
持って帰ってきました。

さっきまで、ぐっさんのサスペンスを見ながら
刺繍してたんですよ。

こんな風になりました

007_20120908233143.jpg

ペンケースなんですが

お化粧入れに使うそうです
ペンシルを入れたいから細長いのが欲しかったとの事で

可愛い 明るい物が好きな方なので
お花を入れると 地味な色使いでしたが 明るい感じになってよかったわ

しばらく切らしていたこれ 買いました

003_20120908234021.jpg

キューピーよりもアリナミンよりも これが一番効き目があるようです。

ブルーペリーのサプリよりもいいと思いますが、
ブルーベリーも合わせて飲んでみます。

シオノギ飲んで頑張るよ~



応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんばんは

mint*さん
早速、コメントありがとうございます。
わかさ生活のブルーベリーはどんな感じですか?
文字がほんと見づらくて・・・
シオノギのこちらは色々試した中で
目の疲れが来にくいような気がしています。
これで細かい文字が良く見えるようになるのではないですが
目の疲れからの頭痛がいちばんやっかいで
これがきたら 痛み止めが効かないから まる2日はダウン状態
きついです。

でも、布や副資材の在庫の山を断捨離できずに
少しでも消化しようと頑張っています。
また、遊びにきてください。

近況を アメブロのほうでも語っていますから~~~

お久しぶりです

こんにちは!

9月になっても毎日暑いですねぇ~

ブログが更新されてないので、お元気かなぁ~
って心配してました。

今日、お邪魔してみると、今月に入って毎日更新されていて
チクチクも頑張っていらして、安心しましたよi-179

ご無理をされませんように!

Re: お久しぶりです


cherrykazuさん、お久しぶりです。
4月から 長いことブログをさぼっていました。
韓国ドラマを見るのが癖になってしまって、パソコンの前よりテレビの前・・・
っていう生活が続いていました。
でも、 
マイペースで ちくちくやってます
パート先も変わって 慣れないせいもあったのですが
だら~っとサボっては そのしわ寄せでばたばたしたりね

また、ブログに遊びに行きますので よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

