スポンサーサイト


パズルみたいで、組み立て不能

四角つなぎのバッグはほぼできたのですが・・・
まだ持ち手が決まっていません。
脇で抱えられるように少し短めにしょうと
思っていますが、
茶色系にした方がいいみたいですね。
チューリップ赤
バッグ


黄色系の布を合わせて挑戦してみましたが・・・
両サイドの一枚を抜いて組み立てたら
考えてた通りの形になると思っていたのに、

途中でわけが解らなくなってショック!
結局 色違いで同じ形になりそうです。
これは トップだけつなぎ合わせて、
おいといて足あと

その黄色の布の残り布を
小さな四角(3センチ角)に切って
ポーチを作りはじめてしまいました。

パッチワーク

ちゅーりっぷ

ポーチ


すぐに、他の物が作りたくなってしまう・・・あきっぽいんです。
途中やめにしてるのが いっぱいある。

ライン
途中辞めにしていた物・・・
ふた部分がパッチワークのショルダーバッグ

ショルダーバッグ

本体部分を作りました~
今日は我ながら良く手が動いてくれたな、とブーケ1
出掛けずに 1日仕事場にかんづめでした。
 
おかげで・・・

突然のお客様があって、
部屋がものすごい事になっていたので
あわてふためきました
え゛!
(製作に夢中になっている時には 
布や道具類 本やら
いろいろな物に埋もれた状態になってしまっています。)
隣の家に仕事を持って来られている
呉服屋さんのおじさんでした。
※土曜日の朝までにバネポーチを7個※
注文を引き受けてしまいました。

パッチワークじゃなくて 少しアップリケのあるミシン仕立てのものだから、
なんとか、がんばってみます。

ご覧いただいてありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。ちゅーりっぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

