スポンサーサイト


ちょこっとパッチのデジカメポーチ

やっぱり 講習会の日でした~ガーン
手帳に記入してある方が間違いで・・・

音譜今日の講習会音譜
クローバーKさん  
ヘキサゴンのバッグとアラウンドザワールドのトートバッグ同時進行
クローバーOさん  
お嫁さんにプレゼント用のお花のアップリケのバッグ進行中です。
 チューリップオレンジ
私は アラウンドザワールド
キルティングここまでやるか!というほど細かくなってしまったけど
ゆっくり ゆっくり進んでいます。
針目がふらふら  まっすぐに進んでくれませんあせる

アラウンドザワールド
チューリップオレンジ
帰ってから出来たのは

昨日作りかけていたデジカメポーチ
タグ用のスタンプを注文しているのですが
3週間くらいはかかるらしく

また手作りタグ
今日はスタンプを押してみたけど
はっきり くっきり押せなくて
思い付きで 刺しゅうの下絵替わりにしちゃいました。

タグ
完成です。
デジカメポーチ

デジカメポーチ

パイピング仕立てがちょっと慣れてきた感じ
最近はミシンでいっきに仕立てる物が多いです。

次は キルティングが入った物を作りたいな

kumieさんのショップ
フローラルリネン クミエ  
で購入した持ち手をつけました。
王冠1カズキング王冠1
3日と10日にあるテニスの試合が終わるまでは
まだ、おやつ禁止が解けませんでした~

今日はちょっとは腰が良くなったみたいで
もう、治療に行かない
と言っていたのに もう少しがんばって続けてみるようです。

それでも、プリンくらいは チョコ1個くらいは・・・
夜食のカップラーメンだめですか~
と 交渉してみたのですが、

お腹がすいたらおにぎりを食べてください。
柑橘系の果物ならいいです。

と言われました。
腰痛に関係あるんかな~

あ~12時過ぎてしまいました。
今日中・・・いや昨日のうちに更新しようと思ってたのに~
明日は母の日のプレゼント用の
バッグを考えよう~
おやすみなさ~い


ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。ちゅーりっぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
Tulip Gardenへようこそおいでくださいました。
岡山の田舎で大好きな布小物作りを楽しんでいます。
手作りは何でも好きです。お料理やお花作りも・・・
写真も素敵に撮れるようになりたいな。欲張り主婦です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそおいでくださいました

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ギャラリー

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

